2478080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スロットと株で生活!(゜▽゜*)ニパッ♪の収支を公開するBLOG

スロットと株で生活!(゜▽゜*)ニパッ♪の収支を公開するBLOG

鬼浜、鬼武者、海物語、黄門など(仮)

あくまで私が実行して収益を上げている方法です。
やり方は色々あるかもしれませんが、おおよそは似た感じと思います。


■鬼浜爆走愚連隊
・設定は一切考慮せず、500回転以上の台を目安に打ち始め
ボーナスを引くまで打ち、128回転でヤメる。
(当然打ち始めは沢山回っているほどよいです)
・128回転回っていない台があったら128回転まで打つ
(121から128の振り分けが高いのできっちり打つ方がよい)

■鬼武者3
・モード、設定など一切考慮せず
(普通データ見ても考えてもまず分かりません、判別は困難です)
700回転以上の台を目安に打ち始め
ボーナスを引くまで打ち、256回転でヤメる。
・256回転回っていない台があったら256まで回す
(実際は前兆があるので、230前後で演出が無かったらヤメてもよし)


■海物語
・これも設定推測は困難(というか1日打っても設定1以外が分かる程度)
目安は500回転以上回っている台を当たるまで打ち、150回転ヤメ
計算上、等価なら300回転程度
5.5枚交換でも400回転程度
からでもまともな期待収支(+2000円以上)ですが安定した収支を求めるなら600回転以上が推奨です。
(ただし現在ではまず空いていません)

※ただしストック消しに注意
等価ですとかなりの店が消しています
ですが消しても仕様上わかる事は少ないです。
(1200が天井なのでそれ以上ハマればストック消し確定)

■黄門ちゃま
天井は約1000、と約900
モードが2つありです。
500以上を目安に当たるまで打つ
そして130程でヤメ
前兆考慮すると160ヤメですが、普通は演出で気づきますので、
演出が頻発したら少し様子を見て下さい。


これをら繰り返すだけです。
ちなみに私はゾーン狙いは否定します

期待収支、時間的な損失などを考えるとやる価値は無しです。
また「ゾーン」ちょうどから打つことは殆どないため
(大抵早めだったりする)
ので期待収支はさらに少なくなります。

一部の例外を除き、
「天井があり、ヤメ時のある機種」

「当たるまで打ち、ヤメ時に止める」
これが一番収支が上です。


ついで
ストック消しの挙動

■ゼニガタのストックが無いときの挙動
4枚チェリーの時、アツイまずガセら無いゼニガタイム
(ベンツルパンでチェリーから等)が余裕でガセります。

■南国の消しの挙動(噂)
この機種ストック0になると必ずREGがセットされます。
いくら連チャンしてもREGしか引かない台は
(最初の1回BIGその後REG9連とか経験有り)
消しの可能性大です。


つづきはまた後で







© Rakuten Group, Inc.