鬼浜、鬼武者、海物語、黄門など(仮)あくまで私が実行して収益を上げている方法です。やり方は色々あるかもしれませんが、おおよそは似た感じと思います。 ■鬼浜爆走愚連隊 ・設定は一切考慮せず、500回転以上の台を目安に打ち始め ボーナスを引くまで打ち、128回転でヤメる。 (当然打ち始めは沢山回っているほどよいです) ・128回転回っていない台があったら128回転まで打つ (121から128の振り分けが高いのできっちり打つ方がよい) ■鬼武者3 ・モード、設定など一切考慮せず (普通データ見ても考えてもまず分かりません、判別は困難です) 700回転以上の台を目安に打ち始め ボーナスを引くまで打ち、256回転でヤメる。 ・256回転回っていない台があったら256まで回す (実際は前兆があるので、230前後で演出が無かったらヤメてもよし) ■海物語 ・これも設定推測は困難(というか1日打っても設定1以外が分かる程度) 目安は500回転以上回っている台を当たるまで打ち、150回転ヤメ 計算上、等価なら300回転程度 5.5枚交換でも400回転程度 からでもまともな期待収支(+2000円以上)ですが安定した収支を求めるなら600回転以上が推奨です。 (ただし現在ではまず空いていません) ※ただしストック消しに注意 等価ですとかなりの店が消しています ですが消しても仕様上わかる事は少ないです。 (1200が天井なのでそれ以上ハマればストック消し確定) ■黄門ちゃま 天井は約1000、と約900 モードが2つありです。 500以上を目安に当たるまで打つ そして130程でヤメ 前兆考慮すると160ヤメですが、普通は演出で気づきますので、 演出が頻発したら少し様子を見て下さい。 これをら繰り返すだけです。 ちなみに私はゾーン狙いは否定します 期待収支、時間的な損失などを考えるとやる価値は無しです。 また「ゾーン」ちょうどから打つことは殆どないため (大抵早めだったりする) ので期待収支はさらに少なくなります。 一部の例外を除き、 「天井があり、ヤメ時のある機種」 は 「当たるまで打ち、ヤメ時に止める」 これが一番収支が上です。 ついで ストック消しの挙動 ■ゼニガタのストックが無いときの挙動 4枚チェリーの時、アツイまずガセら無いゼニガタイム (ベンツルパンでチェリーから等)が余裕でガセります。 ■南国の消しの挙動(噂) この機種ストック0になると必ずREGがセットされます。 いくら連チャンしてもREGしか引かない台は (最初の1回BIGその後REG9連とか経験有り) 消しの可能性大です。 つづきはまた後で ジャンル別一覧
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